--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.10.15.22:15
根津「あんくる」
根津「あんくる」1

根津神社近くのお店です。
洋風居酒屋、と看板が出ていたので、
気軽に飲もうかと入ったのですが、
メニューを見たら結構ちゃんとしたフレンチで、
思いのほか結構な金額を落としてしまいました。。

根津「あんくる」2

ワインとお通し。

根津「あんくる」3

お野菜。

京都の方だったか、産地から取り寄せてるらしいです。

根津「あんくる」4

魚の南蛮漬け。
下にあるのは丸い唐辛子。

根津「あんくる」6

リエット。

根津「あんくる」5

ホロホロ鶏のコンフィ。
身のお肉が少なくて、普通の鶏肉の方が良かったかも。。


ビストロを日本語訳して洋風居酒屋と名乗っているんでしょうけども、
価格設定は普通のフレンチレストラン並みでして。。
野菜や魚の仕入れにこだわっているのも分かるんですが、
だったら洋風居酒屋などと名乗らないで欲しいなあ、
と騙された感じを受けてしまった私は思いました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/859-cde995a2
