--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.09.27.00:39
品川プリンス・24のランチセット
品川ランチ1 品川ランチ4
品川ランチ2 品川ランチ3


ミャンマー大使館にビザを取りに行くついでに寄ったお店。
品川プリンスホテルのイーストタワーの1F。
スパゲティ&ピザ24(トゥエンティーフォー)」
イタリアンランチを注文しました。

内容は、ピザ、パスタ、ドリアの中から2種類を選べて、
それがハーフサイズで供されます。
そして、サラダ・ドリンク・デザートはビュッフェ形式で、
自分で取りに行くというシステムです。

私は、パスタとドリアを選びました。
この日のパスタは、イカと明太子の和風、
ドリアは、カレーソースでした。

パスタの方はいたって普通のお味。
ドリアはチーズの下にいっぱいカレーが
敷かれていて、ドリアを食べてるというより、
カレーライスにチーズがかかったものを
食べているようでした。
一緒に出てきたのが、あっさり味の和風の
パスタで良かったです。

デザートはケーキが2種類とフルーツ。
ケーキはカシスムースのケーキと、
サクサクのパイにリンゴがのったものでした。

なかなかのボリュームでおなかいっぱいになる
メニューですが、雰囲気はファミレスそのものです。
ホテルの中のレストラン、ということを期待してしまうと
残念に思うかもしれません。

(ホテルといっても品川プリンスですから、
そんな期待をする人は少ないとは思いますが。)
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/86-0c65fd80
