--.--.--.--:--
2012.10.20.22:26
根津「壺窯焼 根doux」
根津「壺窯焼 根doux」1

根津の路地裏に最近出来たお店です。
カウンター席とテーブル席だけかと思っていたら、
奥の個室にソファ席もありました。

根津「壺窯焼 根doux」3

リビングのようなゆったりソファ。

根津「壺窯焼 根doux」2

天井にはシャンデリア。

でも、ソファって実は食べづらかったり。。


根津「壺窯焼 根doux」6

お通しはパンにチーズと、ペンネ。
イタリアンっぽ感じです。

根津「壺窯焼 根doux」4

メニュー。

壺窯焼がメインのようです。
壺窯とはインドのタンドリーチキンを焼く
窯みたいなものなんですかね?

根津「壺窯焼 根doux」7

つくねと豚ばら。

根津「壺窯焼 根doux」8

旬のさんまも。

脂が落ちてて美味しかったです。

根津「壺窯焼 根doux」5

メニューでこちらが気になったので
注文してみました。

根津「壺窯焼 根doux」12

東南アジアで見かけたことのある
パッションフルーツを使った、
ブラジルのカイピリーニャ。
アルコール度数は高めですが、
美味しかったです。

根津「壺窯焼 根doux」10

せっかくなので、ブラジルのパン。
ポン・デ・ケイジョも。

このお店はメニューを見ると、
何故かブラジル料理と韓国料理が
混在してました。

根津「壺窯焼 根doux」11

揚げた大きなチヂミ。

根津「壺窯焼 根doux」9

こちらはブラジルのパイ。

なんだか、ビジュアルが似てますね。
どこの国でも似たような料理がある、
ってことですかね。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/860-c0e9082a
