--.--.--.--:--
2012.10.17.22:46
上野公園「カフェ ヒビキ」
上野公園「カフェ ヒビキ」1

天気の良い日、上野公園をお散歩中に
立ち寄ったお店です。

東京文化会館の2階のテラスにあります。

上野公園「カフェ ヒビキ」2

うーん、意外と綺麗じゃない。。
百貨店の屋上みたいな感じです。

全てセルフサービスです。
ビールとおつまみでも、と思っていたのですが、
とにかくメニューの種類が少なくて驚きました。

上野公園「カフェ ヒビキ」3

ミートスパゲッティ。

調理の必要なメニューはスパゲッティ等の2品のみ。
どちらも湯煎で温めるだけというもの。

せめて、ファーストフード店並みに、
フライドポテトやハンバーガーは欲しかったです。

上野公園「カフェ ヒビキ」4

せっかくなのでパンダまんも。
中身は普通の肉まんでした。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/863-0e807f56
