--.--.--.--:--
2007.09.28.00:07
旬香庭 麟のランチ
20070927155052 20070927155216.jpg

20070927155257.jpg


ランチタイムに、会社の女性数人で、
送別会代わりのお食事会を開いてもらいました。
お店は品川のストリングスホテルが入っている
イーストワンタワーの1F。
旬香庭 麟」という、オシャレなお店。

窓からは滝が眺められ、座席も広くゆったり。
ホテルのロビーのような広い空間と、
間仕切りのある半個室のテーブル席、
そして、お座敷の個室。
オフィス街の中とは思えない静かな雰囲気。
ライトもいくつか置かれていたので、
暗くなると、幻想的な雰囲気になるのかもしれません。

前菜は四角い器に色鮮やかな盛り付け。
その後、小さな器でお刺身。
メインは、あつあつのマーボー豆腐。
豆腐だけではなく、薄いお餅も入ってました。
そして、デザートは小さなロールケーキ。
一口づつ、おいしく頂きました。

ランチタイムなのに、騒がしい雰囲気は全くなし。
ゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。

こんなに優雅な空間なのに、なかなかのお手頃価格。
とても、使えるお店だと思います。
今まで知らなかったことを後悔しました。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/87-5fa85f39
