--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.11.05.22:10
新宿西口「タヒチアン ノニ カフェ 」
新宿西口「タヒチアン ノニ カフェ 」1

新宿西口からまっすぐ西へ歩いて数分。
もう新宿ではないかも?と思うような場所で
見つけたカフェです。

店先の可愛いモアイに釣られて入ってみました。

新宿西口「タヒチアン ノニ カフェ 」2

店内も何体か置いてありました。

新宿西口「タヒチアン ノニ カフェ 」3

右の小さいのがノニジュース。
左は穀物コーヒー。

うーん。。
ノニジュースはあっという間に飲み干すし、
コーヒーは全く味がしないし。。

このお店ではスイーツを食べる場所ですかね。
カフェ休憩利用は間違いだったかも。。

新宿西口「タヒチアン ノニ カフェ 」4

このまま初台まで歩いてオペラシティへ。
広場のクリスマスツリーが綺麗でした。

新宿西口「タヒチアン ノニ カフェ 」5

ライトが全て点灯。

オペラシティは久しぶりに訪れましたが、
意外とレストラン等が充実していて、
ここでカフェ休憩しても良かったかも、
とちょっと後悔しました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/870-c02bed47
