--.--.--.--:--
2012.11.06.22:39
上野「Gratte Cielのランチ」
上野「Gratte Ciel」1

天気の良い日だったので、
テラス席のレストランでランチを、
と思って見つけたお店です。

場所は湯島のドンキホーテの最上階。
確かにテラス席ではあるんですが、
冬だからかビニールシートに覆われていて、
しかも見えるのは雑居ビルばかりで。。

また、テラス席は喫煙席のようで、
タバコの煙も結構すごくて。
うーん。。

上野「Gratte Ciel」2

ランチはセットやコースもありましたが、
ワインが飲みたかったので単品注文。
こちらは前菜盛り合わせ5種。

上野「Gratte Ciel」3

紙のように薄いピザ。

上野「Gratte Ciel」4

パスタを二人で一皿注文したら、
半分の量ずつ盛られてきました。

こちらは栗を練りこんだパスタ。
栗の味は全くせず。もったいない。。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/871-6613786a
