--.--.--.--:--
2012.11.12.22:04
佐賀・唐津「唐津迎賓館のランチ」
佐賀・唐津「唐津迎賓館のランチ」1

唐津の中心部にある旧唐津銀行本店。
こちらは観光名所となっていて、
入場無料で見学できます。

佐賀・唐津「唐津迎賓館のランチ」3

地下1階は「唐津迎賓館」というレストランに
なっていたのでランチを頂きました。

佐賀・唐津「唐津迎賓館のランチ」4

店内の様子。

メニューはランチコースが2種類で、
1,500円と2,500円。
観光地のはずですが、さすがに地方都市は安いです。

前菜、メイン(肉or魚)、デザートの
1,500円のコースを注文しました。

佐賀・唐津「唐津迎賓館のランチ」5

前菜盛り合わせ。

リゾットが入ったイカ飯風のものや、
梨をマヨネーズで和えたものなど、
ちょっと変わったものでした。

佐賀・唐津「唐津迎賓館のランチ」6

魚を選んだら、ホタテのムースでした。
うーん、魚らしさがなくて残念。

佐賀・唐津「唐津迎賓館のランチ」7

デザート盛り合わせ。

コストパフォーマンスは高かったですが、
味とスタッフさんはイマイチだったかも。。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/877-b8b3d081
