--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.12.04.22:57
西東京「喫茶館くすの樹」
西東京「喫茶館くすの樹」1

五日市街道沿いで見つけた
喫茶館くすの樹」。

外観に惹かれて入ってみましたが、
店内も良い雰囲気でした。

西東京「喫茶館くすの樹」4

何故か竃のようなもの。

奥は貸切にもなるスペースがありました。

西東京「喫茶館くすの樹」2

天井が高く、カウンター席の上はロフト席。

1階が禁煙、ロフトが喫煙と分かれてました。

西東京「喫茶館くすの樹」3

メニューも展示されてました。

コーヒーだけで数十種類もあって、
本格的でした。
(コーヒーの写真は撮りそびれましたが)

西東京「喫茶館くすの樹」6

近くの玉川上水。

川沿いは自然のままのようで、
良い散策路でした。

西東京「喫茶館くすの樹」5

橋も良い雰囲気です。

さて、ここを訪れたのは、
小金井公園の紅葉を見るため。

小金井公園からゆっくりと歩いてたら、
ここに辿り着いたのです。

西東京「喫茶館くすの樹」7

こちらは小金井公園の紅葉。

雨上がりのお散歩も良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/883-8c28dec0
