--.--.--.--:--
2012.12.10.21:35
巣鴨「日麺居酒屋 俵」
紅葉がライトアップされていた六義園に行った帰りに
立ち寄ったお店です。

巣鴨「日麺居酒屋 俵」2

カウンターとテーブル1つしかない、
とても狭いお店ですが、カウンターの前には、
大きなスーチーさんの写真が貼られていて驚きました。

こちらはミャンマー料理のお店です。

巣鴨「日麺居酒屋 俵」1

まずはミャンマービール。

巣鴨「日麺居酒屋 俵」5

生姜たっぷりのジンジャーサラダ。

巣鴨「日麺居酒屋 俵」4

うどん?

クリーミーなカレーが掛かっていて
美味しかったです。

巣鴨「日麺居酒屋 俵」3

ミャンマーカレー。
付け合せの野菜とスープ付き。

ちょっと飲んで帰るつもりが
お腹いっぱいになりました。


せっかくなので、六義園の写真を。

巣鴨「日麺居酒屋 俵」8

庭園の中央にある池。

巣鴨「日麺居酒屋 俵」7

庭園奥の散歩道。

巣鴨「日麺居酒屋 俵」9

紅葉が水面に。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/885-9a03d83f
