--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.12.30.23:18
エビスビール記念館
エビスビール記念館1

久しぶりの恵比寿ガーデンプレイス。
仕事帰りに寄ってみました。

エビスビール記念館2

三越の前には大きなツリー。

エビスビール記念館3

坂道のプロムナードの街路樹もライトアップ。

エビスビール記念館4

広場には毎年恒例のバカラのシャンデリア。

エビスビール記念館5

三越の店内を通り抜けて、
エビスビール記念館へ。

エビスビール記念館6

ホテルのような広いロビー。

エビスビール記念館13

ゴールドのビールのオブジェ。

エビスビール記念館12

もちろん、恵比寿さんも。

こちらのエビスビール記念館ですが、
試飲付きのガイドツアーは有料ですが、
館内を見学するだけならば入場無料。
ガイドツアーは終了していた時間だったので、
さらっと見て廻りました。

(ちなみにガイドツアーは、エビスビールが2杯飲めて、
 500円という安さなのでお得。今度こそ)

エビスビール記念館7

エビスビールの歴史が紹介されたコーナー。

エビスビール記念館8

奥のカフェではビールが飲めます。
エビスビールが1杯400円と、
リーズナブルな価格で揃ってました。

エビスビール記念館10

店内の様子。

テイスティングサロンと名前が付いてましたが、
普通のカフェっぽい雰囲気です。
自販機でコインを購入し、カウンターで注文するスタイル。
セルフサービスのお店でした。

エビスビール記念館9

エビスビールとおつまみ。

おつまみも一皿400円で数種類用意されてました。
こちらは、オリーブとつぶ貝。
ビールとおつまみで計800円。なかなかお得です。

店内を見回したら、仕事帰りらしき様子の男女が、
いずれも一人で軽く飲んでる感じでした。
近くの会社の方が羨ましく思えました。

エビスビール記念館11

バカラのシャンデリアのライトアップが、
色が変わってました。

エビスビール記念館14

坂道のプロムナードを、帰りは登って。

楽しいアフター5でした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/890-9abee914
