--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.01.30.23:13
千駄木「うなぎの稲毛屋」
不忍通り沿い、道灌山下の交差点近くにある
うなぎ屋さん「稲毛屋」へランチタイムに行きました。

千駄木「うなぎの稲毛屋」3

店内は居酒屋さんのような雰囲気です。

千駄木「うなぎの稲毛屋」2

ランチタイムのうな丼は驚異的な安さです。
しかも種類豊富で迷います。

ちなみに、このお店の近くにあるスーパーマーケットを
覗いてみたら、この価格よりも高かったです。
スーパーよりも安いうなぎ屋さんってスゴイです。

千駄木「うなぎの稲毛屋」1

日本酒も種類豊富に揃ってました。

半合単位なので色々と楽しめます。
しかも、一人一杯限定ですが、
日替わりの日本酒は200円でした。
なんてお得なんでしょう。

千駄木「うなぎの稲毛屋」4

まずは日本酒を1杯。

千駄木「うなぎの稲毛屋」5

うな丼を待つ間は串でも。

うなぎのおつまみメニューも充実してました。

千駄木「うなぎの稲毛屋」7

和風うな丼。

あさつきたっぷりであっさり。

千駄木「うなぎの稲毛屋」6

関西風うな丼。

上の和風と下の関西風を食べ比べみたら、
すぐに違いが分かりました。
関東風は蒸すから柔らかくてふわふわ、
関西風は蒸さないからカリっとしてました。
2種類食べ比べられるなんてお得です。

お酒が充実していたので、
次回は夜にでも訪問したいと思います。
それまでの間、値上げされないことを祈ります。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/903-712fa632
