--.--.--.--:--
スポンサーサイト
蔵前の隅田川沿いの通り、
住宅街の中にある大箱のレストランです。
リバーサイドカフェ シエロイリオ

蔵前「リバーサイドカフェ シエロイリオ」5

ちょっと分かりづらい入口。

おそらく以前はオフィスビルだったと思われる建物で、
1階は天井が高く、中2階のロフト席もありました。
また、禁煙席は1階ですが、2階は喫煙席となっていて、
大人数での予約ではさらに上の階も使っているようで、
かなり大きなお店だと思います。

妙にオシャレなお店でしたが、
場所柄なのか、ランチだからか、
ランチメニューは千円未満で安かったです。

蔵前「リバーサイドカフェ シエロイリオ」2

休日なので、ワインを。

蔵前「リバーサイドカフェ シエロイリオ」1

グラタンに付いてきたサラダ。
たっぷり。

蔵前「リバーサイドカフェ シエロイリオ」3

熱々のグラタン。

蔵前「リバーサイドカフェ シエロイリオ」4

ワンプレートの豚ロースト。
豚も大きく、サラダもたっぷり。
パンも食べ放題ですし、コスパ最高でした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/904-1cde15fb
