--.--.--.--:--
スポンサーサイト
日比谷公園の南側にある霞ヶ関のオフィス街にある
日比谷中日ビルの1階ロビーの奥に入口がありました。

霞が関「シーボニアメンズクラブのランチ」1

シーボニアメンズクラブ

会員制のお店ですが、平日のランチタイムのみ、
会員以外の人も利用できるようになっています。

霞が関「シーボニアメンズクラブのランチ」2

お店は階段を下りた地下1階にあります。

霞が関「シーボニアメンズクラブのランチ」5

お店はフロア全体を使っているようで、
とっても広いです。
右奥にも広いスペースがありました。

霞が関「シーボニアメンズクラブのランチ」6

左側は半個室のスペース。

この写真では見えない場所に、
バーカウンターと個室もありました。
会員制のお店ですし、場所柄、
企業のお偉方が利用するお店なのかもしれません。
この時もお客さんは40,50代の男性が多かったです。

霞が関「シーボニアメンズクラブのランチ」4

ランチタイムはバイキング2,100円です。
会員は時間無制限で、非会員は1時間。
ただし、午後1時以降は時間無制限になります。

席に着くなり、ワインは飲みますか?と聞いてきて、
赤ワインのデキャンタがテーブルに置かれました。
こちらのお店はなんと赤ワインが飲み放題なのです。
しかもドリンクバーではないのも良いですね。

霞が関「シーボニアメンズクラブのランチ」3

まずは前菜系を。

イタリアンと中華の料理が多かったです。

霞が関「シーボニアメンズクラブのランチ」7

カレーやお蕎麦までありました。

霞が関「シーボニアメンズクラブのランチ」8

お肉系を。

午後2時を過ぎるとデザート以外の料理は
片付け始めてしまいました。

霞が関「シーボニアメンズクラブのランチ」9

デザート。
プリン、ケーキ、シュークリーム。

霞が関「シーボニアメンズクラブのランチ」10

果物とヨーグルトも。

久々に食べ過ぎました。飲みすぎました。
これで2,100円はお得です。
午後半休のときにでもまた行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/907-b142b9a6
