--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.04.30.23:04
池之端「Cafe et Galerie Moineau」
池之端の路地裏の住宅街の中にある
オシャレなカフェ。
Cafe et Galerie Moineau

池之端「Cafe et Galerie Moineau」8

お店の外観。

奥まった場所で、看板も小さく、
周りは住宅ばかりなので、
知ってる人しか見つけられないかも。

1階がカフェで、隣にギャラリのスペースもありました。

池之端「Cafe et Galerie Moineau」5

テラスと小さなお庭。

坂の上に位置しているので、
住宅街の真ん中でも空が見えます。

池之端「Cafe et Galerie Moineau」4

テラスの柵の上にはエサ台が置いてあって、
小鳥も飛んできてました。

池之端「Cafe et Galerie Moineau」2

テラスにもテーブルがありましたが、
先客に取られてしまってました。

池之端「Cafe et Galerie Moineau」7

お店の大きな犬がテラスでゴロンと。

本当に静かな犬で、ほとんど動かず、
全く鳴かず、ずっと寝てました。
お客さんが背中を撫でても無反応。

池之端「Cafe et Galerie Moineau」1

ハーブティーは丼のような大きさ。

池之端「Cafe et Galerie Moineau」6

こちらはシナモンシュガーのクレープ。

お店の名物はガレットとクレープで、
デザートとしてのクレープと、
卵やハムが入った食事としてのガレットが
メニューにありました。

ガレットはそば粉の入ったクレープですが、
クレープとは生地を変えているんですかね。


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/920-f37e1cf4
