--.--.--.--:--
スポンサーサイト
鎌倉「りせっとかふぇと由比ガ浜海水浴場」3

鎌倉駅の西口。
そういえば、駅のこちら側に来たことなかったかも。

鎌倉「りせっとかふぇと由比ガ浜海水浴場」2

駅近くの御成商店街で見つけた
りせっとかふぇ

鎌倉「りせっとかふぇと由比ガ浜海水浴場」1

ブラマンジェとコーヒーのセットで
ひと休憩しました。

鎌倉「りせっとかふぇと由比ガ浜海水浴場」7

こちらは由比ガ浜海水浴場。
鎌倉駅からでも歩いて行けるのが良いですね。

鎌倉「りせっとかふぇと由比ガ浜海水浴場」6

GWでも快晴の天気ならば充分に暑くて、
水遊びする子供もたくさん。

鎌倉「りせっとかふぇと由比ガ浜海水浴場」5

凧揚げに鯉のぼりを括りつけて、
空に泳がせていました。

鎌倉「りせっとかふぇと由比ガ浜海水浴場」4

こんなに気持ちの良い由比ガ浜ですが、
難点は1つ。それは空を飛ぶ大きなトビ。

ハンバーガーなどをかぶり付いた日には、
猛烈な勢いでトビが飛んできて奪っていきます。
被害に合っていた人を多数見ました。

海辺で缶ビールを飲む時も、
おつまみは一口で食べられるものにして、
袋の口をきちんと閉じておかないと危険に思えました。

関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/923-1b0beebe
