--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.06.15.23:34
沼津「どんむす」
沼津港の近くには海鮮丼のお店が多く、
どのお店に入ろうか迷ってしまいました。

結局入ったのは、深海水族館からちょっと歩いた場所、
繁華街のはずれの方にあるお店でした。

沼津「どんむす」1

名物の駿河丼。

沼津「どんむす」2

大きなかきあげはもちろん桜海老入り。
アジのたたきと、生しらすもたっぷり。

生しらすは港に近い場所でしか食べられなくて貴重ですが、
釜茹でした方が美味しいように思えました。
なので、この量でよかったです。
生しらすだけの丼では飽きていたかも。

沼津「どんむす」3

こちらはまぐろの漬け丼。かきあげ付き。

沼津「どんむす」4

まぐろとサーモンの漬けが載ってました。

沼津「どんむす」5

かきあげ付き、に惹かれて注文したのですが、
全く桜海老が入っておらず、野菜ばかり。
しかも大きすぎて、途中で飽きました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/926-c4806c91
