--.--.--.--:--
2013.06.16.23:02
熱海「花かがり」
熱海では夕食の付かないホテルに宿泊したので、
夜は熱海の町を散歩してみました。

熱海「花かがり」1

熱海銀座商店街。

飲食店はあまりなく、
意外なほどに閑散としてました。

熱海「花かがり」2

綺麗な花が飾られた糸川。

熱海「花かがり」3

糸川は橋も凝っていました。

この糸川と銀座商店街の間の路地に、
飲食店が集まっていました。
その中の1軒、「花かがり」に入ってみました。

熱海「花かがり」4

お通しは豪華に4種類。

熱海「花かがり」6

ホタテの貝焼きなど。

熱海「花かがり」5

アジのお刺身。

お刺身は盛り合わせがお得だったので、
単品ではなく、盛り合わせにすべきだったかも、
と、ちょっと後悔しました。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/927-f790916c
