--.--.--.--:--
2013.06.17.22:18
伊豆大島「寿し光」
伊豆大島へ行ってきました。

伊豆大島「寿し光」1

高速ジェット船。

訪れたのは元町港から近い、
こちらのお店。

伊豆大島「寿し光」3

寿司屋さんらしくカウンター席もありましたが、
広々とした座敷へ。

伊豆大島「寿し光」4

地元のお魚が用意されているようです。

伊豆大島「寿し光」2

窓からの眺め。

元町港が真正面ですが、
あいにくの天気で全く見えず。。。

伊豆大島「寿し光」5

海鮮丼。
手前が伊豆大島名物のべっこう。
青唐辛子入りの醤油に漬け込んだ白身魚。

伊豆大島「寿し光」6

こちらは石焼バラチラシ。
このお店独特のメニューだそうです。
ちらし寿しなのに石鍋ってちょっと不思議。

伊豆大島「寿し光」7

種類豊富でカラフル。

混ぜては食べ、時々出汁をかけて、
また混ぜては食べて、面白かったです。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/929-43d7f644
