--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.07.20.23:24
日本橋「トラットリア・イタリア」
日本橋のすぐ近くにある「トラットリア・イタリア」。
土日祝日はピザ半額のキャンペーンに惹かれて訪れました。

日本橋「トラットリア・イタリア」1

まずは前菜盛り合わせ。

あれっ。メニューの前菜の欄に記載されているものが
盛りあわせでやってくるのかと思いきや、全く別ものでした。
コース料理の前菜メニューをそのまま出したような感じで、
なんだか期待外れでした。

日本橋「トラットリア・イタリア」2

魚貝類が乗ったマーレ。

日本橋「トラットリア・イタリア」3

きのこがたくさんのカプリ。

半額だから、1品ずつは安いのですが、
大きさは通常どおりのため、
ボリュームありすぎました。

日本橋「トラットリア・イタリア」4

残りは包んでもらって、持ち帰りました。

食べ残しても、無料で詰めてくれて、
持ち帰れるのは良いですね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/936-56c91c76
