--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.08.29.23:45
千葉中央「炭火焼き まる串」
千葉中央「炭火焼き まる串」1

京成線の千葉駅、千葉中央駅から歩いて訪れた
串焼き屋さんです。土曜の夜は賑わっていました。

千葉中央「炭火焼き まる串」2 千葉中央「炭火焼き まる串」3
千葉中央「炭火焼き まる串」4 千葉中央「炭火焼き まる串」5

注文したもの、いろいろ。
おでん、タンステーキなどなど。


さて、久しぶりに訪れた千葉ですが、
今回の目的地はこちらでした。

千葉中央「炭火焼き まる串」6

千葉市動物公園です。
広大な敷地で楽しめました。

千葉中央「炭火焼き まる串」7

千葉市動物公園といえば、レッサーパンダ。
大人気でした。

千葉市動物公園へは、千葉駅からタウンレールに
乗って行きました。
このタウンレールが普通のモノレールとは違い、
懸垂型のため、下にレールがなく、面白かったです。

千葉中央「炭火焼き まる串」8

駅のホーム。
下に線路がないため、ホームは段差一段のみ。
全く危険性はありません。

千葉中央「炭火焼き まる串」9

途中駅を外から眺めるとこんな感じ。

千葉中央「炭火焼き まる串」10

新型車両は窓が大きく、先頭車両から前が見えました。
車が走る一般道の真上を通ります。

千葉中央「炭火焼き まる串」11

運転席には下が覗けるガラス窓も。
線路がないため、真下が見えて面白かったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/938-3fed0864
