--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.09.12.22:47
クアラルンプール「food garden @LCCT」
クアラルンプール国際空港はターミナルが2つありまして、
LCC(格安航空会社)のエアアジアを利用する場合は、
LCCターミナルになります。

(ブルネイから国際線で到着したときはこちら
 ペナン島へ国内線で出発したときはこちらに詳しく書きました)

クアラルンプール「food garden @LCCT」3

LCCターミナルの建物を出て、バスターミナルを抜けたら、
こちらの建物を見つけました。

クアラルンプール「food garden @LCCT」4

フードコートでした。奥にはケンタッキーもあります。

クアラルンプール「food garden @LCCT」2

大きな荷物を持った旅行者で大混雑。

クアラルンプール「food garden @LCCT」6

棚にお惣菜がずらっと並んでいて、
指差し注文が可能なお店が数軒並んでいました。

LCCターミナルと言えども、空港内のお店は高かったですが、
こちらのフードコートは町中のお店と変わらない価格でした。

クアラルンプール「food garden @LCCT」1

ブルネイから到着したときに食べたもの。

青菜の炒め物と、魚の揚げ物、
漬物みたいな大根の3品。

クアラルンプール「food garden @LCCT」5

ペナンへ出発するときに食べたもの。

イカのチリソース、海草のサラダ、大豆の揚げ物。

違うお店で注文しましたが、どちらも3品注文で、
10リンギットほどでした。


ちなみに、フードコート内にドリンクカウンターがあって、
ジュースやコーヒーは売っていますが、ビールはなかったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/952-1aac1a24
