--.--.--.--:--
スポンサーサイト
帰りの便はマレーシア航空で、
ペナンからクアラルンプール乗継の成田便でした。

マレーシア航空「ペナン→クアラルンプール」1

ペナン空港。

ペナン空港へは普通の路線バスしかなく、
平日夕方にバスに乗ったら学生達で大混雑。
騒がしいし、やたと停車するしで、大変でした。
バスターミナルから空港まで直行するシャトルバスが
早く出来ることを願います。

マレーシア航空「ペナン→クアラルンプール」2

出発ターミナルのフロア。

マクドナルドとか、ファーストフードのチェーン店が
数軒あるのみ。お土産屋さんは1店のみでした。

マレーシア航空「ペナン→クアラルンプール」3

到着ターミナルのフロアに行ったら、
ローカルっぽいお店がありました。

カウンターにはお惣菜が十数種類並んでます。

マレーシア航空「ペナン→クアラルンプール」4

レジ横には麺類などのメニューも。

マレーシア航空「ペナン→クアラルンプール」5

温かい麺が食べたかったので注文してみたら、
インスタントラーメンが出てきました。
東南アジアではよくあることですが。。

マレーシア航空「ペナン→クアラルンプール」6

食後にコーヒーも。
こんな食堂でもコーヒーがあるのが良いですで。

コクがあって、甘ったるい、
ペナンらしいコーヒーが
最後に飲めて良かったです。

マレーシア航空「ペナン→クアラルンプール」7

国際線の制限エリアへ。


マレーシア航空「ペナン→クアラルンプール」8

国際線の搭乗口。

こちらも出発ターミナルと同様。
ファーストフード店とお土産屋さんが少しだけ。

マレーシア航空「ペナン→クアラルンプール」9

ペナン島の大きなポスター。
この写真は一体どこなんでしょう?

さて、ここから長い時間を過ごしました。
詳細はこちらのブログで。
乗継できるかどうかドキドキして疲れました。

マレーシア航空「ペナン→クアラルンプール」10

飛行機の中。

国内線でも座席に画面があって驚きましたが、
この画面のまま停止していました。
もしかして、他の便で使用している飛行機を
急遽持ってきたのでしょうか?

マレーシア航空「ペナン→クアラルンプール」11

たった50分間のフライトなので、
ドリンクが配られたら、すぐに着陸態勢。
慌しかったです。

関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/959-c50bf901
