--.--.--.--:--
スポンサーサイト
帰りのクアラルンプールから成田の便です。
行きはJALでしたが、帰りはマレーシア航空でした。

マレーシア航空「クアラルンプール→成田」2

ドリンク。

マレーシア航空「クアラルンプール→成田」3

深夜発の便なので、夜食として軽食。
もう日付を回った時間にも関わらず、
食べてしまいました。

マレーシア航空「クアラルンプール→成田」4

朝食。

これぞ朝食って感じのメニューで、
これは良かったです。

ただ、CAさん達の無愛想さと、
呼んでも来てくれるのが遅いのは参りましたが。

(余談ですが、マレーシア航空のチケットをHPで予約する際に、
JALのマイレージ番号を入力しても加算されませんでした。
JALに問い合わせたところ、マレーシア航空でのマイル加算では、
頻繁に起こっている事象だそうなので加算確認は必須みたいです。)
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/960-8c3db9c9
