--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.01.22.20:07
タイ・アユタヤ「Jitvilai Place」
タイのアユタヤで宿泊したホテルです。

アユタヤでは2泊しましたが、
お目当ての宿が1泊しか空きがなかったため、
1泊目は立地のみで選んだこちらになりました。

タイ・アユタヤ「Jitvilai Place」1

「Jitvilai Place」の入口。駐車スペースもありました。

場所はチャオプロム市場の東側の通りを北へ徒歩10分以内。
アユタヤ駅からは、駅から歩いて5分で渡し船乗り場に着き、
船から降りて徒歩3分ほどで市場なので何とか歩いてこれました。

1泊2千円もしない激安ホテルなので、施設はいたって簡素です。
古いアパートみたいな建物で、管理人室のような窓口がフロント。
レストランのようなものは一切なかったです。

ただ、入口にポットとインスタントコーヒー(有料)が置いてあったり、
コイン式の洗濯機もあったので、バックパッカーには良い宿だと思います。

タイ・アユタヤ「Jitvilai Place」2

超シンプルなお部屋。

テレビはありましたが、冷蔵庫はなかったです。
しかし、無料のお水2本は用意されていましたし、
Wifiも完備だったので不便はなかったです。

タイ・アユタヤ「Jitvilai Place」3

小さなベランダがありました。

物干し竿があるので、洗濯物も干せそうです。

タイ・アユタヤ「Jitvilai Place」4

ベランダからの眺めはうーん。。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/966-15bd7429
