--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.01.27.20:51
タイ航空「チェンライ→バンコク」
チェンライからの帰りです。

タイ航空「チェンライ→バンコク」1

チェンライ国際空港のロビー。

地方都市の空港らしく、こじんまりしていて、
お土産屋さんが2,3軒と、カフェ1軒くらいしかありません。

国際空港と名前が付いてますが、この空港からは、
バンコク行きの国内線の便しかありません。

しかし、国際空港なので、この空港で出国手続きができるのです。

タイ航空「チェンライ→バンコク」3

チェックインの際にこのシールを貰いました。

バンコクで国際線に乗り換える人はこの空港で出国手続きをして、
区別が付くよう、胸にこのシールを貼るように、とのこと。
シールで区別なんて、原始的です。

タイ航空「チェンライ→バンコク」2

そんなわけで、出国審査をしてやってきた国際線出発ターミナル。

閑散。洋服屋 さんのようなお店が1軒しかありません。
出国審査をしない乗客はここではなく、国内線出発ターミナルにいるはずで、
おそらくそちらの方はもっと混雑していて、お店も多いような気がします。

タイ航空「チェンライ→バンコク」4

飛行機の中。国内線利用者が先に乗り込んで、
その後、出国後の国際線利用者が乗り込みました。

(ちなみに、行きはタイ・スマイルのコードシェア便で、
 座席は3-3配置の小さな機体したが、
 帰りはタイ国際航空の便で、2-4-2配置でした)

タイ航空「チェンライ→バンコク」5

カラフルなシート。機体もまだ新しそうで綺麗でした。

タイ航空「チェンライ→バンコク」6

国内線なので座席に画面は付いてません。
でも、足元ひろびろで良かったです。

タイ航空「チェンライ→バンコク」7

短時間ですが、軽食が配られました。

タイ航空「チェンライ→バンコク」8

甘いパンと水。後からコーヒーも来ました。

あっという間にバンコク ・スワンナプーム空港に到着しました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/971-34e354ea
