--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2014.09.23.23:44
インドネシア・ソロ「Amarelo Hotel Solo」
インドネシアのジョグジャカルタの空港目の前の駅から
電車に乗って1時間で、古都ソロに到着しました。
ソロの町で宿泊したホテルがこちら。
Amarelo Hotel Solo

駅からは若干離れてますが、町の中心部で、
歩いて観光できる良い立地でした。

インドネシア・ソロ「Amarelo Hotel Solo」5

1泊3千円もしないほどの格安ホテルのはずですが、
立派な外観に驚きました。
東南アジアはいくら物価が値上がりしたとはいえ、
やはり地方都市はまだまだ安いようです。

インドネシア・ソロ「Amarelo Hotel Solo」4

ホテルのロビー。

インドネシア・ソロ「Amarelo Hotel Solo」3

ロビーを進んだ先は吹き抜けになってました。

インドネシア・ソロ「Amarelo Hotel Solo」2

吹き抜けのエレベーターで2階に上がったところ。
客室のカードをかざさないと動かない仕掛けになってました。

正面に見えるのは朝食のレストランです。

インドネシア・ソロ「Amarelo Hotel Solo」1

客室。道路側ではない部屋は窓が小さく、薄暗い雰囲気。

でも、テレビ、冷蔵庫、クローゼットに金庫。
WIFIも完備で、設備面は充分でした。

インドネシア・ソロ「Amarelo Hotel Solo」9

バスルームはちょっと狭めですね。

インドネシア・ソロ「Amarelo Hotel Solo」6

屋上はレストラン。

訪れた日は、女性歌手の誕生パーティーが開かれてましたが、
パーティー会場とは反対側のエリアには入れました。

インドネシア・ソロ「Amarelo Hotel Solo」7

宿泊客にはウェルカムドリンクのサービスがあり、
ノンアルコールのカクテルが頂けました。

インドネシア・ソロ「Amarelo Hotel Solo」8

朝食は2階のレストラン。ビュッフェです。

インドネシア・ソロ「Amarelo Hotel Solo」11

気持ちの良いテラス席で頂きました。

インドネシア・ソロ「Amarelo Hotel Solo」10

ビュッフェ台から取ってきたもの。

アジアっぽい温かい料理が多かったですが、
美味しく頂けました。

やはり、これくらいの宿泊費で、
このレベルのホテルに宿泊できるのは良いですね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/983-c84f0193
